よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

大発生!!!!

2010-04-15 17:11:57 | Weblog
今日も朝からあつ~い日差しのセブです。


しかし昨日もそうだったのですが停電・・・・・・・

仕事がはかどりません


そんなときは気分を変えて掃除に限る

とうことで朝からキッチン、お部屋の掃除を開始

子供たちもテレビも見れないしゲームも出来ないということで暑い外で遊んでおりました

そんな時にざわざわ子供たちが騒ぎ出し


何かと思えばハチが大発生

庭のテラスのところをブンブン、ブンブン音が鳴るくらい飛んでいました

うちの前のおばあちゃんのうちのところでたまに発生するのですが
いつもまにか居なくなるので
”大丈夫だよ~”

と言ったのですが子供たちはサンダル投げたりボールを投げたり

よけい挑発している気がするのですが・・・・・・

その後子供たちは海へ消えていきました

あとでハチの居たところを見たらサンダルが散乱していてなぜかアリがたくさん

よ~く見てみたらハチが死んでいてその死骸をアリが運んでいるところでした・・・・・・

一応子供たちの投げたサンダルは少しハチにあたっていたようですね。

やはりその後ハチたちもどっかに移動して行きました

そんなことをしていたら停電は終了

さあ~これからお仕事をやりますか!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿