よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

心に響く・・・・・

2010-04-02 16:38:35 | Weblog
今日も朝から快晴のセブです。


講習の方も2日目なのですっかり落着いて、流もまだ無い時間だったので
中性浮力の練習も良い状態でできました。

今日はイワシの群れに囲まれたり、オラウータンクラブを見たり、また一段と海の魅力を
感じてもらえたようです。
2ダイブ目は流が少し出てきましたが余裕が出てきたのでのんびり潜れ終了


5月までセブに滞在されるようですので是非また一緒に潜りましょうね。

最近TVを見ていて良く流れている曲があります。
はじめは昔の曲なので懐かしいな~っておもいながら聞いていたら
どうも歌っている人が違うようで

子供に聞いたら新しいバージョンになったそうです。

日本でも流れていますか?

”WE ARE THE WORLD”

私が学生時代くらいに流行った曲だったとおもいます。
そのころに活躍していた人たちが集まって作成した曲でとても良い曲です。

それが最近の歌手の方で新しく作り直されたそうです。
この間のハイチの地震後に・・・・・

何時の時代でもすばらしい曲はこころに響きますよね。

マイケルジャクソンはそのまま参加しているのでそれもまたすばらしいです。

是非聞いてみてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿