よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

初勝利!!

2010-04-01 16:49:05 | Weblog
4月になりました

フィレッシュな気持ちにさせられますね。
今月もがんばりたいと思います。

さて、今日は昨日とはうって変わってあさから青空いい天気です。
爽やかな風で気持ちがいいですね。


なので講習も良い感じでスタートできました。
マンツーマンで行なったのでゆっくりしっかり。
が、大潮なので流がかなりありました・・・・・
お一人のときでよかった、って思うくらい流れていましたよ

そんな中、久し振りにタツノオトシゴ発見

帰りにはカミソリウオも

珍しいものを見て満喫して生徒さんも満足

まだまだバランスがつかめていないようですが明日にはうまくなると思います
がんばりましょう


昨日はチームS2のバスケットの初戦
御客様のお買い物などにお付き合いをしていたので少し遅れて見にいきましたが
10点以上離れてのスコアで勝っていました

でもだんだん追いやられてどうなるかな
と、思いましたが見事、初戦勝利

りょうくんもシュートも見られて満足

大人に混じってレチもシュートを決めたそうです。

観客もたくさん居ましたよ、夜の10時くらいだったのですが、子供たくさん

審判とかビートサンダルだったのでいかにもローカルってかんじで面白かったです。

次回は4月5日
また応援に行こうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿