よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

珊瑚まんさい!!

2017-06-15 20:00:38 | Weblog

今日も朝からいい天気でした~~

でもリピーターさんグループの中で体調が優れなくなった方がいて

急遽帰国したい~~~っという希望をみなさんでかなえるために

電話したりネットで調べたり、チームワークでおこなって

なんとか無事に午後便で帰国できることになりました。

その段取りがすんでから残りの皆さんでファンダイビング!!

島に比べるとニゴニゴしているマクタン周辺で潜ったのですがマクタンも珊瑚がたくさんある場所も多いので十分楽しめます

今日で紅一点美女さんが修了でしたので皆さんで集合写真!!

平均年齢・・・・

ですが皆さん元気いっぱいの海洋調査団チームです

昨日の記念ダイブチームも

左から 500ダイブ、400ダイブ、300ダイブ~~~~

ベテランばかりですから。

青空の中

気持ちのいいダイビング

でしたね

明日はラスト~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿