よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

成長~~

2017-06-17 19:09:19 | Weblog

本日も朝からいい天気になってくれました~~

昨日でラストダイブのチームも器材が大分乾き帰宅の準備に。

お土産が多くなっていがいに大変なことに!!

セブといったらドライマンゴとピーナッツ???

一袋が100gとか200gあるのであっというまに数キロに??というかんじで

来たときよりも荷物が多くなっているようです。

ま、それもいいお土産ですね

私は今日からの講習生とダイビング。

少し流れありましたが今日はマリンステーションにいわしの群れがすごいことになっていて

ずーーっと観察して囲まれて。

このまま寝付いてくれるといいですね

そうそう、4月で1歳になったレイナが手をつかめばテクテク歩くのですがなかなかその手が離せず、手を離すとすぐにハイハイしてしまう状態だったんです。

数日前から2歩くらいは歩けていたら

今日はあっという間に数十歩も歩けるくらいに・・・・・

まだバランスが取れなくて思うようには進めないこともあるのですが

うれしそうに歩いています!!

いや~~

本トうに成長が早いです。

お客様にも非常に愛想がよく

 

このクマノミのバックは私がまだ若いころ?!もう30年位前にオーストラリアに行ったときに

買ったもの。

それを孫が遊ぶとは思いもし無かったですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿