よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

やっとやっと完成!!

2016-01-31 09:43:28 | Weblog
2016年になってもう1ヶ月過ぎました。

こんなかんじであっという間に1年が過ぎる・・・・

っと日々思いながらすごしています。

というのは11月の後半にずーーっと作成しかねていたt-シャツを作ろうということになり
いつも作っているところにお願いしました。

本当は年末年始に間に合わせたかったのですがやはりクリスマスシーズンということもあって
無理、1月の8日くらいでなんとか・・・・

という返事でしたので
ま~仕方ないかな?とお願いしたんです

12月のはじめに何度かメールで文字の確認とかいろいろとして
”OK"
っと返事をして出来上がりを待つこと1ヶ月・・・・

1月になっても連絡ないのでそろそろかな?こちらからメールしたのですが
2回くらい返事がなく・・・・
仕方ないので今度は電話。

それもなんでか確認して返事するといって連絡なく・・・・

3度目の電話の時に”まだ OK の返事もらっていない”ととんでもないこというので

返事したメールを送り、翌日なんでか また確認のメールがきて

それがまた文字が大きくなっているのと前のロゴが違うのが送られてきて・・・・

でもそこで怒ったらだめなので、以前のメールをまた再送してというやり取りを何度かしました。

そしてようやく数日前に

今日の午後プリントがおわります というメールが着たので

早速翌日 お客様をダイビングに送ったあと、急いでとりにいったんです(車で1時間くらいはかかる場所)

そしたら

”まだ袋にいれていない”といわれ どのくらい待つのと聞いたら 30分かな?というので

とりあえず待って・・・

待って・・・・

待って・・・・・

かるく1時間は待ちました。

本当に

頼んでから長かったな・・・・・・・・・

ま、でも無事にできてよかったです。

今回のは

こんな感じになりました~~~~




今までにはない色全3色

フロントは



サイズは XS ,S,M,L,XL,XXLっとあります~~

1枚P300 です

ご購入お待ちしています!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿