よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

今から願う・・・・

2013-11-04 15:44:05 | Weblog
ここ数日日本の祭日が本日でしたのでリピーターのお客様に来ていただき
忙しくしております。

先日からお伝えしているとおり、こちらが11月1日はお盆ということもあって
みんなスタッフも実家にもどってお墓参りをしたりしている様子・・・

ということでロニーも数日ダイビング、リョウもアシスタントで活躍してもらっている毎日です。

それも本日までで、明日帰国のお客様が多いです。

本日は昨夜から雨・・・・

それが続き、朝も小雨が降っていました。

何とか午前中は止みましたがお昼からは雨・・・・

今も降り続いています。

今日はオスロブにノエルが行き、わたしはヒルトガンでもぐってきました。

雨が降っていたのが残念ですが海は透明度も良くてながれもほどほどで綺麗でしたよ~~~

私の好きなカスミチョウチョウを発見!!

サイパンのディンプルには山のように居ますがここでは結構珍しいチョウチョウウオなんで
お客様に教えたら、上がってきてボートの上で話していたら
そのお客様も一番好きなチョウチョウウオだったらしく、喜んでもらえました。

もっとむれるようになったらいいのにな~~

こんなに天気が悪いのは低気圧のせいです。

そしてそのさらに東には台風30号が発生してました・・・・・・

きっとこれはフィリピンの方向に向かっています・・・・

少しでもそれてくれるように願うばかりですがどうでしょうね・・・
30号ってすごい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿