よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

たのしかったな~~

2010-10-06 18:15:28 | Weblog
今日は朝めちゃ天気悪く・・・・・

ファンダイビングの方が居たのでちょっと心配でしたが出発の頃には晴れて
気持ちがいいくらいになりました。

本日はお客様のリクエストでタリマへ

2名だけでしたのでファンのガイドをノエルにお願いして私は久しぶりに
ファンダイビング~~~

朝の様子で寒そうだったからやめようっと思っていたけど
きてよかったです。

透明度も20mくらいでほどほどに流れ、とっても気持ちよくダイビングできました

沈潜のところではいつものように魚が群れて・・・・
巨大なタコも発見!

今日はカメラ持参でいたので撮りまくりました~

でもあまり出来は・・・・・って感じでまだまだです。

ウミウシ好きの私にはたまらない綺麗なウミウシも発見
メンブロタカンベルライニというのに似ているのですが・・・・

タリマは珍しいウミウシがみられるので本当に楽しいですね

ゆらゆらただようワカヨウジも見つけました。

いつも講習生さんと潜っているときも楽しいのですが
たまに自由に潜るのもすっごく新鮮でたのしいですね。

またきかいがあったらもぐろ~っと!

さ~明日のダイレクト便でロニーが戻ってきます。

子供たちも一緒にお迎えかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿