よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

盛り上がって~

2010-10-07 13:36:53 | Weblog
朝からどんより・・・・

昨日のようにその後も晴れるかと期待したのですが
今日は1日そんな天気のようです。

久々にダイビングもボートも予定がなく、私はあさから郵便局にいったり
車のレジストレーションを取りに行ったり、陸仕事。

そんな中、スタッフはまたバレーボールをして盛り上がっています。

曇っているので丁度いい感じで出来ますね。

そうそう、ずいぶん前からまたNHKが見れなくなって・・・・
他のチャンネルは見れているのですが50番台くらいからノーシグナルになって
見れなかったんです。

またケーブルの調子でも悪いのかと思っていたのですが

こちらにすんでいる知り合いの日本人の方に聞いたら
日本のデジタル放送になるにあたってテレビにアダプターをつけないと見れないとか??

そのアダプターを借るのにデポジットをはらって借りなくてはならないそうです。

なにも知らせも無く突然のことですからね・・・・・・
普通事前におしらせとかあってもおかしくないと思うのですが

ロニーが戻ってきたら早速行ってアダプターの申し込みをして来ようと思います。

相変わらずのフィリピンですね。

さ~明日からまた講習!!

来週は知り合いの団体さんもお見えになるので楽しみです~

がんばろうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿