よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

久しぶりに雨!!

2008-08-12 19:21:20 | Weblog
このところ本当に穏やかで静かな天気でしたが本日は午後から
とっても久しぶりなのでちょっと涼しくなり気持ちがよくなった感じです。
風はほとんど無いのでダイビングにも差し支えなく、お客様も楽しく潜れた様子ですね。

天気図をみるとフィリピン全体に大きな雲がかかっておりますので
2,3日不安定かな?
とちょっと心配ではありますが晴れパワーのある方に吹きとばしてもらいたいと思います

そういえば今月の17日くらいまでは流れ星が沢山見れるそうですね
お客さんが話していたらロニーも知っていてちょっとビックリ
ロニーがそういうものに興味があるとは思いませんでしたね

そういえば八丈島にいる時にちょうどしし座流星群というのがある年で
みんなで山の上に見に行った記憶があります。
本当に次から次に流れて目がちかちかしてしまうくらいでした

今日は雨が凄くて見れそうもありませんが明日以降夜に星空を
眺めてみたいと思います

そういえば昨日スタッフ一同とお客様と食事に行き、その後に勢いで近くの
ローカルカラオケに行ってしまいました

ローカルカラオケとは5ペソを入れると1曲歌えるシステムでほとんど店が
入り口など空いているオープンな店なんです。
だから朝から、昼間でもよく歌っているのが聞こえます。
一応夜は10時までと決っているので遅くまでは出来ません

そこのお見せには日本語のカラオケがあるので日本語で歌えます。
もちろん最新はありませんが逆に取り残されている私には丁度いい感じで
1曲だけ歌ってしまいました
昔はよくカラオケボックスやサイパン時代にもブルーラグーンという飲み屋さんとかに
行って歌いましたが久しぶりで変な気分でしたね

SHOPから歩いてもいけるお店なので興味のある方は是非スタッフに言ってください
お連れしますよ~

明日は晴れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿