よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

残念・・・・

2018-04-04 08:29:25 | Weblog

今朝オスロブの準備をしてお見送りして

少ししたら小雨がパラパラと・・・・

30分くらいは降ってましたね。

その後はやんですっかり暑くなったのでオスロブも大丈夫だったかな??

今日はオスロブだけでしたので私はお留守番。

ここ数日レイナがずっと熱っぽかったり咳したりして私からなかなかはなれないので

ちょっとたいへんです・・・・

元気は元気で遊んでいるときはいいのですが咳が出るととまらなかったりなので

苦しそうです、この間の私みたいですね。

そういえば数日前にまたひよこがうまれていて

お母さん鳥が卵を8個くらい温めていたのですが残念ながら引き連れているひよこが1匹・・・・

この間は10個のたまごで6匹育っているので

今回は非常に少ないですね。

残念です。

1匹は元気に育ってくれるといいんだけどな~~~

明日はファンダイビング

このまま天気が安定しますように!!

さてここで素敵な情報を~~

 東京池袋サンシャインでダイビングの祭典「マリンダイビング」開催!
4月6日(金)7日(土)8日(日)
S2CLUB東京店が出店します!初めましての方も東京店スタッフへ
気軽に声を掛けてください♪

《3日間限定マリンダイビング特典!》
お得にダイバーになろうキャンペーン
2名様でライセンス取得伊豆コースをお申込みすると1名様の講習代が無料!!

目指せ!夏までにダイバーデビュー!
S2CLUB全店をまわろう♪

セブ店のボスロニーも最終日、4・8のぎりぎりですがセブから飛んで行きます!!

ぜひ皆様そろって参加してくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿