よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

さ~そろそろ乾季かな??

2018-04-06 08:07:51 | Weblog

ここ数日夜中から朝方に雨が降ることが多くて

湿気もそこそこあって気持ちがいい日なんですが

そろそろ乾季かな??

というよう気になってきたセブです

1年の中でいちばん私の好きな時期です~~

今日はダイビングが無かったので銀行にいったり所要をすませ、その後はのんびり・・・

ママヤギは相変わらず食欲旺盛

子ヤギも最近は草木も食べてすくすくしています~~

明日は孫のレイナの2歳誕生日ということで少しプレゼント購入

フローズンがおきにいりなので探してみました。

久しぶりに女の子らしいもの購入~~~

喜んでくれるかな??

今日はこれからパディーの

セミナーに行ってきます!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿