よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

晴れ?

2008-12-09 15:13:39 | Weblog
本日は青空が見える天気になりました

アイランドホッピングのお客様がいたのでやはり天気が心配でしたので
ちょっとほっとしています。
今頃島でのんびり過ごしていることでしょう

洗濯物も今日なら乾きそうなので私も一安心です

昨日はクリスマスプレゼントを毎年スタッフたちにあげているのでそれを購入するためにアヤラセンターに出かけました。
ボートにのっているときにはくパンツが一番重宝するので毎年きまってパンツにしています。ちょうどいいのがあったので早速購入してそのほかにもちょこちょこ
お買い物をして帰りました。
行きがけになぜかいつもと道がちがうのでどうしたのかな?
などと思いながらいたらセブの教会に行きたかったらしいのですが
道に迷ったらしいです
ロニーにしては珍しいのでびっくりしましたが・・・・・
セブのダウンタウンのところはごみごみしてわかりにくいですからね、
たまにしか来ないと私も珍しくってキョロキョロしました

この時期はなにかと出費が多く・・・・・
大変なところですが1年に1度の楽しみなのでみんなで楽しく
クリスマスが迎えられるようにしたいですね。

本日は雨も降らず晴れてお客様も楽しんで戻ってこられたようで
よかったです。

明日はどうでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿