よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ドンドン・・・・

2008-12-10 19:25:00 | Weblog
本当に毎日が早いと感じるこの年の瀬・・・・・
ダイビングでは忙しくないのですが他の用事でなぜだか忙しい気がするのは
きっと私だけではないはず

12月という月がそう感じさせるのか

それとも本当に時間が早く回っているのか

そんなわけはないのできっと気のせいだとは思うのですが

毎日とにかくあっというまに1日が終わっているこの頃です。

やはりマクタンからセブというところに移動するのが結構時間をつかって
いるんだとおもうのです。
普段あまりセブまで行かないのでたまに行くとやはり遠く感じますからね。

本日も水代を支払わなくてはならず出かけ・・・・
その間にロニーはボートの細かい部品を買出しに行き
ちょっとスタバでお茶して戻ってきて子供たちの御飯作って
子供たちの御飯を食べさせ・・・・

目が回りそうです。

やはりダイビングをしているときのほうがのんびりリラックスできることを
本当に実感

土曜日にはアドバンスコースで潜りますのでそれまで
がんばりましょ

皆様も年末年始に向けて
お忙しいことともいますががんばりましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿