よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

え~~乾季なのにって感じです

2018-05-03 22:12:07 | Weblog

昨夜ものすごい雨の音。

朝には止んでいましたがダイビングのポイントにつくころにパラパラと

海の中の方が水温が29度近くあり陸が26度・・・・・

この時期にこの気温はめずらしいですね。

ここ数日より波はなかったのでナルスアンまで~~~

ほぼ1番のりくらいで到着してのんびり潜りましたよ

かみそりウをがフワフワしていたり、黄色いニシキフウライウオもいたり 

別のところにもっと小さいのも居ました!!

これは分かりますか??

コンペイトウカニ

かなり数が減って見られなくなったブルースポテッドスティングレイ

久しぶりのダイビングでしたが余裕

こちらはライセンスとって間もないですがこちらも余裕

シニアダイバーですがこちらも余裕!!

海の中だと33%増し!!

寒かったけど楽しかったですね~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿