よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

抜けてます!!

2010-07-13 07:20:22 | Weblog
昨日あまりにもバタバタしていてブログのことをすっかり忘れた私です・・・・・


なので今日は朝から更新!!

今も雲が多くぱっとしない感じですが風もなく海は静かそうです。


昨日は珍しく
1ダイブ目をナルスアン、2ダイブ目をヒルトガンと行きましたがどちらも
透明度がぬけていてよかったですよ~



ほんと、ベストシーズンくらいドロップ先までみれました。

先日お客様にご指摘のあったヒルトガンの深場・・・・・
オニヒトデ、がやはり結構いるんですよね。


どうしたことでしょう??

浅瀬にくると困りますよね・・・・・・

また退治しに潜らないといけないかもしれませんね。

そんなヒルトガンでは1匹の巨大バラクーダーが登場!!


私は浅瀬の方にいたのですこし遠めでしたが大きかったです。

流れもほとんど無く気持ちよく潜れた1日でした。

今日のみ参加されたお客様
まだライセンスをとられたばかりでしたがすっかりダイビングのとりこになったようです。
そしてもともと沖縄出身らしくこのセブが自分の故郷に似ている
とうちの小船を船頭しているタタのことをみて
”地元に居るおじさんに似ている~!!”って

絶賛していました。

また是非故郷のセブにもどってきてくださいね~

楽しみにしています

さ~今日も元気に行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~ (島人の高嶺です。)
2010-07-19 22:55:52
セブから帰ってきてあっという間に1週間が過ぎてしまい背中の皮が剥けていく度にセブの海を思い出します。
セブの海、もう最高でした。
沖縄出身の私もこのセブの海には感動しました。
でもね、どんなに綺麗な海でも誰と居るかが1番大事!
S2のスタッフの皆様!文句なし!
そして、一緒に潜って頂いた渡辺さん始め山梨のヤンチャそうなイケ面60代の皆様、私と同じ年の美人なオネ~様(*^_^*)
本当にありがとう御座いました。
私は皆様のお陰で、ライセンス取得後の初ダイブを最高思い出に出来ました。
また皆さんと一緒に潜りたいです。
絶対に年内にセブに行くぞ~(●^o^●)

返信する
待ってますよ~ (よしこまま)
2010-07-20 21:14:49
早速コメントありがとうございます!!

本当に良いメンバーの居るときに一緒に潜れたこと
私も良かったこととおもっています。

ダイビングは海の中も楽しめますが陸でも楽しくできるところが最大の魅力だと思います。

お知り合いにもダイビングをされる人がいるようですし、皆さんで楽しく潜りましょうね~

お待ちしていますね!!
返信する

コメントを投稿