よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

輝き~

2010-07-11 17:44:49 | Weblog
さ~見事に雨男パワー復活!!


朝から本降りです。



さすが、雨男さんお約束どおりというかんじの朝でした。

でも、虹が出て

少しずつ雲が動いて・・・・・

その後はピーカン


すっかりいつものセブの太陽が戻ってきました~

今日はマクタン周辺でのダイビングということで
リピーターさんが多いかったので珍しくシャングリラホテル前まで

ここにはシルバーバットフィッシュという魚が寝付いていてサンクチュアリにもなっているので
徐々に良いポイントです。

ほとんどベテランダイバーさんでしたので久し振りに私もカメラ持参!!

普段使い慣れていないのでもっと練習しないとな~
っと頑張って撮っています。



流もほとんど無く、透明度もマズマズできれいでした。

久し振りにウミテングもみたし、レティクリディアハルゲルダというちょっと舌とかんでしまいそうな名まえのウミウシも見たり・・・・

あ~たのしかったです。

昨日体験をした方々は島へ

こちらもすっかり満喫してもどってこられました。

日焼け止めを塗りそこねた部分だけ赤く焼けて・・・・

ま、これもっといい思い出になったことでしょう~

さ~明日はどこでももぐろうかな

楽しみ楽しみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿