よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

つかの間の晴れ!!

2014-11-28 16:46:29 | Weblog
久しぶりにとっても気持ちのいい朝でした。

低気圧は台風になったようですがすでにフィリピンの西のパラワン
そしてベトナムのほうへいくようです。

ま~それほどおおきくはなさそうなので大丈夫だとはおもいますが
さらにもうひとつ東のくもが気になります。

だんだん渦巻きかかってますからね・・・・

くずれないことをねがいますが。

本日は昨日までの講習生さんがアドバンス
コンディションがとてもよくなり透明度も15mくらいは見えます

昨日の今日なのでとっても綺麗にみえました!!

続けて潜っているのでドンドン上達しています
明日もこの調子で潜りましょう!!

このブログがかけない間に連休があり、沢山のお客さまにもお越しいただきました。
サイパンからケンタくんとあやちゃんが10人のお客さまと来てくれて
元気に潜って帰国しました!!

念願のジンベイたちにも会えたようで

本当に良かったです。

私は講習を担当。
元気な高校生の子、続けて語学学生のメンズ組み

みんな満喫して楽しんでくれたのでなによりです~~~

そんなこんなしていたらすでにもうすぐ12月ですね。

今年の紅白出場者リストも発表されましたし、無事に新年が迎えられるように
残りの日々もがんばりたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿