よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

いつまでも・・・・

2011-03-23 09:25:53 | Weblog
今朝も晴れて気持ちのいい朝になりました。

朝からロニーとノノイはコンズイをとりに出かけたくらいです。

4月はいまのところ暇なのでこんな朝が多くなるかな??

さて、昨日ボートもドンドン、アミも無事にボホールからもどってきました~
本当にお疲れさまでしたね。

ボートは今日ロニーがみてどうするか(って修理をするのは確実ですが)決めるとの事。
ま~私がとやかくいうと嫌がるので気にしないでおきます。
みんなが無事に戻ってきてくれたので本当にほっとしました。

ボホールのSHOPの方にはお金を借りたりといつもいつもご迷惑おかけしておりますが
本当に感謝です。

日曜日に卒業したはずのロリイ、
在校生は今日から最後のテストなので学校に行っているのですが一緒に学校に行っています。
ふつう日本だったら卒業したら行かないものですがこちらはやることがあるらしく・・・・
アルバム作りの写真や文章を持っていったり、なにかとあるそうです。
そして金曜日にお別れ会とかして、翌日も表彰式とかあって。

ま~うちにいても退屈らしいので行っていた方がいいと、本人も言っているのでいいのかな?
ともだちといるのがやっぱり一番なのかな?

水のタンクも溶接してすぐに直ったし、こちらも復旧。

今日は午後からの体験ダイビングなので朝はすこしゆっくりです。

さ~洗濯からはじめるかな!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (なおい)
2011-03-23 20:45:45
帰る頃にはすっかりいつものセブ~~
いいお天気でしたね!
なのに、私たちの飛行機は、な~~~~んと
7時間遅れ。空港に朝6時から待っていたのに、飛んだのは午後3時。ヒエーーー!!!
セブ恐るべし~~~!
返信する
聞きました~~ (よしこまま)
2011-03-24 08:37:14
なおいさん、帰国後早速ありがとうございます

深夜にうちに着いたみたいですね・・・・
お疲れ様でした。

来月はそのようなことがないように願いたいものです。

天気も回復?とおもったのですが昨夜も大雨・・・・けさも曇っています。
乾季はいつなのかな~~~

返信する

コメントを投稿