よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

やっと洗濯物が乾きそう~~

2018-01-17 11:35:49 | Weblog

ここ数日毎日、毎日続いた雨がやっと落ち着いた感じです

今日は日差しが出てくれて久しぶりにセブらしい感じかな??

今週末の20,21は1年で一番大きなおまつりのシノログ~~~

毎年ですがにぎわってます!!

音楽はシノログが流れ人も多くなってますよ~~~

シノログの日は晴れることが多いのでこのまま安定して晴れてくれることを願うだけですね。

今日到着で本部から原さんや社長も来るので明日からはにぎわいます

ここ最近雨が多いと水が止まり・・・・

そうでなくても工事をしているらしく断水が続いていて

水不足な毎日

でもここ数日の雨でたくさん洗濯はできたのですが雨ばかりで全然乾かなくて困っていましたが

やっと乾きそうです

やっぱり晴れているセブがいいですね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿