よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

セブも冷え込んでます・・・・

2018-01-15 14:12:25 | Weblog

12月も比較的暖かかったセブ。

それに慣れていたのでここ数日の雨と風とふかれてかなり冷えてきたセブです

昨日も夜はずっと雨・・・・

明け方から又ひどく振り出し小雨にはなるのですが気温は上がりませんね・・・・

海の中の方が温かいかんじです

朝早起き組みはオスロブへ

雨雲のデーターを見る限りだとオスロブ方面はあまり降られていない予報なんですが・・・・・

戻ってきたら聞いてみたいですね。

マクタン組みは小雨の中のダイビングでしたがマンツーマンでしたのでのんびり潜れたとおもいます

最近の寒さとで体がだるくなってきているのでマッサージでも行きたい気分ですね

それよりもやっぱり温泉に浸かりたいな~~~

次回日本へ帰国したら必ず温泉にいきたいな~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿