よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

タイミング?!

2015-08-27 18:07:52 | Weblog
少し曇り気味なセブです

また東に雲のかたまりがあります

ま~ひどくはなりそうもないのですが天気は少し悪くなるかな??

でも、もっと遥かかなたにも雲がまきそうなかんじでけっこうありますので
今後が心配ですね

今年はおおいな~~~

日本にもなんども向かっていますがもう8月もおわりですから
これ以上はいかないようにみなさん念じましょうね!!

そういえば先日からセブでAPECがはじまっています
街中に走っている車のナンバープレートが
”APECxxxxxxx”っというのになっているので
きっとその車には関係の方が乗っているのかな??

工事中だった道もとりあえずはしれるように中断??しています

それにけっこう交通整理のひとがいたるところにいるので
渋滞も少ないきがしますね

先週も祭日があったのですが
来週の月曜日もこちらはjカレンダーが赤くなっているのでフィリピン国民の祭日のようです
なのでロクなどは4連休

他の子たちも明日はかろうじて学校がありますが3連休だそうです

なんだかな・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿