よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

雷、大雨、のち晴れ!!

2015-08-28 14:05:50 | Weblog
今日はロイ、ルリの学校で行事があるとのことで朝6時半に学校へ

その後ジュースをもってきてっと頼まれていたので
また10時にジュースを買って学校へ

すっかりドラーバーも身についてきました。

そのときに雲が黒くなってきていたので

心配していたら案の定うちにもどってすこししたら

ドカン!!っとどっかで雷がおちた??!というくらいの雷が鳴ってその後
音か聞こえないくらいの雨が降りました

でも20分くらいもふらないで

いまではすっかり晴れ間になっているセブです。

すこし雲がかかっているのでその影響ですかね。
日中だったので驚きました(いつもは夜中とかにおおいので)

明日から月曜日が祭日なので3連休のフィリピンです

日曜日からダイビングのよていがあるのでそれまではすこしゆっくりできる予定です

8月もおかげさまで忙しくしていたので
ちょっとリフレッシュでもしたいな~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿