よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

選挙?って、え??

2010-10-17 13:23:22 | Weblog
セブ市は朝あめがふっていたそうですがマクタンは晴れております~

講習の生徒さんが早く来てくれたので朝一できもちよく潜りました。
1ダイブ目でアジの大群~イカの群れなどを見て
2ダイブ目でクマノミやウミウシ、久々にこの前でオオモンになりかけのカエルアンコウも
発見!!

このままいつ居てくれるかな??


っと期待したいです。

無事に講習も終了。
だんだん慣れてきた感じです。
また来年語学留学でお越しの予定だそうですのでまた一緒に潜りましょうね~

そうそう、来週選挙があるらしいのですが・・・・・

なんか長男のリョウはそれに出るそうなんです。

先日からミーティングだのなんだのって出かけていて、私はてっきり日本でいう青年団みたいな集まりなのかと思っていたんですが、そうではないらしく。

本日演説?したそうです。

私はダイビングでしたので実際に見ては居ないのですが・・・・・

15歳なんですが他にも数人15歳が居てあと17才とからしいです。

いつの間に・・・・・

次男レチは教会の神父さんのお付きのひと?みたいなことをしに学校の教会に
行っていますし、なんだかみんないつのまにか自立してきていますね。

小さかった頃が懐かしくなってきますね・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿