よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

風の変わり目

2008-11-17 16:15:08 | Weblog
ここ数日低気圧の発生から台風に変わったりして
いたのですがとうとう北風の季節です。

これから2,3月までは北風が吹くので南方面に行くのはいいのですが
帰りにちょっと風が吹くと波がでます。
ですのでちょっと厄介な季節です。
北風ですのでやはり涼しくなりボートの上では長袖などの羽織るものが必需品
になりますのでお越しの方は是非お忘れなく

昨日ボホールからのサファリから戻ってこられた方々
3,4日の旅に行っていたくらい充実したそうです~
若干の波はあったもののコンディションもよく、のんびり楽しく潜られたようです。よかったですね
本日はマクタンエリアをのんびり潜り、明日は陸への観光
前には行っていないトップスまでいかれたいそうですので
セブ、マクタンをじっくり見てきてほしいです。

本日はノエルとポギにお願いしたので私はお留守番でした。
明日からまた講習組みがあるのでちょっと充電
また明日からがんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿