よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

シノログパワーか?晴れ男パワーか?

2012-01-15 15:16:23 | Weblog
いや~~晴れましたよ!!

あんなに衛星の雲にはたくさんの雲がうつっているのになぜか今日は晴れ。

シノログの時には雨が降らないというのはすごいですね。
でも今日潜っている方は自称晴れ男だそうなので
この方の力!?かもしれませんけど。

ときどき雲は出ましたが焼ける~~~っというほど暖かでした。

しかし、徐々に下がる水温・・・・
昨日はもぐるたびに下がってわたしのダイコンは3ダイブ目に28.3度までなりました。

27度台ももうすぐ!!

今日はアドバンスのディープもあったので3mmのウエットを出してきてきたので
寒さはちょこっとだけ。

お天気だったら耐えられますよ。

でも今起こしの方は3mmスプリングですから。

みていて寒いですね・・・・

本日はヒルトガンまで行きました。
朝が干潮なので期待していなかったのですが透明度、良くなっています。

20mは確実、

こらしてみれば25mも見えるほど~~

気持ちいいですよね。

カル~~イドリフトなので何もしなくても大丈夫です。
マッタリマッタリ

今日は巨大バラクーダーも見れましたよ。

さて、明日はまたまた行きます!!オスロブジンベイ見ようTOUR!!

ジンベイサ~ン明日もよろしくお願いしますね!!

もちろんわたしはお留守番・・・・・

あ~~~行きたいよう・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (goya)
2012-01-19 20:40:32
呉屋です。
先日はお世話になりました。

帰りのタクシーはアヤラ付近までは渋滞はなかったのですが、そこからは止まっている時間の方が多い感じでした(苦笑。
ただ、思ったほどでもなく、そちらからドミトリーまで1時間ほどで到着しましたので問題にするほどでもないかな、と。

今回の日程ではファンダイブは出来そうにありませんが、また機会があれば利用させていただきたいと思います。
返信する
こちらこそ (よしこまま)
2012-01-20 08:07:27
はじめは体調なども気にしながらの講習ではありましたが無事にすべて終了、
これからも機会があればいろんな海でのダイビングを続けてくださいね!!

またお会いできる日をたのしみにしています

のこりのセブ生活もエンジョイしてください!!
返信する

コメントを投稿