よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

カミナリ ゴロゴロ!!

2008-07-30 18:51:08 | Weblog
只今外は大雨です。
昨日夜NHKのニュースを見ていたら東京も昨夜はカミナリ、雨が凄かった
との映像を見ましたが今のセブがそんな感じです。
少しおさまってきているので時期に止むとは思いますが
夕方でよかったです。
このところ日本も急に天気が悪化するようですのでくれぐれも
御気をつけ下さいね。

無事に私の講習組みも終了しめでたくお二人のダイバー誕生です
今日は朝が満ちていましたので透明度もよくドロップも下の方までよく見えて
気持ちよく潜れました
私は高いところが苦手なのでドロップはちょっとゾクゾクっとするのですが
透明度の良い時はうれしいです。

お二人も上手に中性浮力が取れるようになってドロップの浮遊感を楽しんでいました。
これからも沢山の海を楽しんでいただきたいと思います

先ほど学校から子供達が戻ってきて長男のリョウから手紙をもらったので
読んだところ学校のバスケットチームの一員に選ばれたそうで
火曜と木曜日は夜練習があるので理解をして下さいとの事でした。

本人もやる気満々みたいで頑張って欲しいものです

そういえばまたロニーの妹さんがロイとロクを散髪屋さんに
連れて行ったらしく
私としてはちょっと長めの髪の毛がいいので丁度良いと思っていたのですが・・・・・
妹さんとしても好意でやってくれていると思うのであまり言えず。

でも切られた本人達はあまり気にしていないようですので良しとしましょう

ということで写真は先日のリョウの誕生日のケーキです。
なぜかSMでもガイサノでも1のナンバーのろうそくが無く1本のろうそくと
3になりました。
見た目とおり甘いチョコレートケーキでしたよ。


では







最新の画像もっと見る

コメントを投稿