よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

感謝!!

2008-07-13 19:00:49 | Weblog
今日も朝日のまぶしいセブです。
日本もそろそろ梅雨明けだと思いますが
如何でしょうか?

今日も2組分かれてダイビングです。
1組はノエル&ポギ率いるヒルトガンチーム
2組はノノイ&yoshikoまま率いるタリマチームです。
今は潮の状態があまり動かない日が続いているので流れもなくのーんびり
ゆーっくりのダイビングをみなさん楽しみました。

今回お越しいただいております1組のご夫婦は昨年ダイビングを初め、
1月と3月にS2グアム店 4月にはサイパン&セブ店に起こしいただき
そのときにこのスタンプラリーが一杯になり
さらに7月再びセブ店にお越しいただいたという本当に本当にありがたい
お客様です。
今までお越しいただいた中でも私の記憶では最短の方だと思います。
このようにリピートしていただけることが
私たちの励みになりみんなで頑張ろう!!と思う瞬間ですね
皆様がそう思っていただけるサービスをこれからもよりいっそう
考えてしていきたい思いますので不手際な点などあればなんでもおっしゃってくださいね。

また気を引き締めて頑張ります。

ではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿