よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

くらくら~

2010-03-13 16:20:27 | Weblog
今日もあさから青空快晴のセブです。


日差しが眩しすぎてクラクラするほど・・・・

なんとも贅沢な悩みですね。


日本はまだまだ寒くなったり暑くなったり・・と難しい天気のようですが確実に春に向かっているとのことですのでもう少し我慢!!というところですね。

今日も元気に私は講習1日目。
今回は奥様、お嬢さん2名はすでにライセンスをお持ちで御父さんが講習。
いままでも一緒に体験もされていたそうですのでほぼ問題なし

今日は別行動でファンダビングはタリマでギンガメアジの群れを見たりして楽しんで、
講習はわたしとまったりマンツーマンでした


明日は一緒に島で潜れそうですよ。

SHOP改造は随分すすんでいます。
あとはペンキを塗ったりしてきれいにするだけになりそうですね。

今来られているお客様にはご迷惑をおかけしております。


今後来られる方はお楽しみに起こし下しね

だんだん暑い日が増えてくると町にフルーツが増えてきます。
このところはよくランソネスを見かけるようになりました。
まだ食べていませんがそろそろ買ってみようかな?
と思っているところです。

先日ボートスタッフからもらったおおきなパパイヤは
キイロではなくルビー色のものでとてもおいしかったです。

この種類も限定で食べれるんですよね。

南国セブでも時期がありますのでこれからの季節はいいですよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿