ゆっくりと世界が沈む水辺で

きしの字間漫遊記。読んでも読んでも、まだ読みたい。

性懲りもなくナツイチ。今年も。

2008-07-28 | 本にまつわる日々のあれこれ
 
本屋さんも夏休みモード。
今年もナツイチです。
かわいいです。
集英社の手口にまんまとはまっています。
夏になると、集英社の文庫を買っているという自覚があります。
ええ。ありますとも。

ナツイチのおまけ。”いやし”

 ← ナツイチのおまけストラップ。
   「いやし」。
   



まずは1冊。
時代もの。松井今朝子さんは好きです。

clickでAmazonへ。
 家、家にあらず
 著者:松井 今朝子
 発行:集英社
 Amazonで書評を読む


で、もう1冊。
ひそかに評判ですよね。…ひそかじゃないのかな。
これも楽しみです。

clickでAmazonへ。
 東京バンドワゴン
 著者:小路 幸也
 発行:集英社
 Amazonで書評を読む


夏のうちに読める…かなぁ。
去年のナツイチは、次の年の春までかかったしなぁ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想か、幻想か。 スティー... | トップ | 本が好き!:J・G・バラー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた! (るい)
2008-07-28 00:49:53
私も本屋で見つけて、きしちゃんまたやるのかなぁ?と思ってました。去年とは違うバージョンなんだよね?また携帯にじゃらじゃらつけて下さい。
私も (ときわ)
2008-07-28 17:48:05
あれには参っちゃいます。
乗せられてるのは分かりきってるのに、どうしても欲しくなる・・・・。

私はパソコンの少し上に、いろんなストラップをぶら下げて癒しの空間にしてます。
そこに今年のナツイチストラップが、新たにふたつ・・・・。
そうなの、またなの。 (きし)
2008-07-29 00:26:17
またやるのよ~。るいちゃん。
今年は水中メガネとかソフトクリーム持ってるのとか、また、かわいいのよ~。
でも、そういうのは当たらないのよね。
ときわさま (きし)
2008-07-29 00:33:13
お仲間発見!うれしいです~。
そうなのですよねぇ。ついつい欲しくなってしまうかわいさで。
私もまだ2種類しか集まっていません。いただいたのも含めて数はもう4つなのに…。
8つ集めるのには何冊買わなきゃいけないのかと途方に暮れます。
きがつかず (むぎこ)
2008-08-02 23:53:22
今日買ったのが集英社文庫
会計終わってクジびきいわれ
きしさんの記事の内容がはじめてわかりました

でもってむぎこのはちょっとちがうばーじょんでした
全部で (きし)
2008-08-03 00:37:29
8種類なんですよね~。
同じものばかりで、なかなか集まらない…。
全部そろえるには何冊買わなきゃならんのか、と思います。

コメントを投稿

本にまつわる日々のあれこれ」カテゴリの最新記事