よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

モール、暑いちゃなね

2011-12-09 | 生活
少しは人も減ったかと思い、2度目の挑戦。
湘南テラスモールに行ってきました。
この間も思ったけど、ここ暑い!
ウロウロしてるうちに、気分悪くなってきます。
店舗数の多さがウリなんだろうけど、なんか落ち着かない。
ランチタイムにまともに食事するのは当分不可能かも。
3Fのフードコート?は席探すのも大変です

やっとこさGETした梅蘭やきそばですが、なんか普通。
もう食べることはないかな。
気分害する人がいたら悪いんですが、自分はそもそもフードコートは嫌いです。
なんかブロイラーの鶏になった気分がする。
一角に大量に集められて、消費させられてる感がなんとなくね。
携帯ブザー持たされて、出来たらお知らせするんだけど
もう、そこかしこで鳴りまくりで大学病院の薬局かよ?とか思ってしまった。


自分が楽しみにしてたのは、ショッピングとかじゃなくてね
こいつですわ。

4Fの有隣堂の近くにある熱帯魚の水槽なんですが、色鮮やかな魚たちのなかで
異質な奴が1匹。
いつも同じ珊瑚の上でチョコンとね。
ちょっと泳いでも、必ず同じ場所に戻ってくるのがなんか可愛い
メガネゴンベっていう魚らしいけど、ツボだなぁ。


最近、街歩き用にバッグに入ってるのはこれ。




またもやGEのカメラを買ってしまいました。
A1456Wですけど、値段の割りに機能てんこ盛りだし、シルバーは
デザインもまぁまぁ気に入ってますよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿