よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

老いていくコカマ達。

2015-10-11 | カマキリ

 

今日は久々に全員の画像を。

 

 

名前の後の数字は産卵回数です。

 

 

 

 

リンダ(3)

 

 

外様だけど、ちゃなは好きなんだぁ。

大人しいから。

 

 

 

目はほとんど見えてないようなので、餌は自力では捕れない。

でも、思ったよりは元気だし、まだまだ生きて欲しいなぁ。

 

 

 

ヴィヴィアン(2)

 

 

結構惚けちゃってねぇ、すぐに噛んでくるので素手では持てないね。

触角が1本無くなったのは、自分で食べちゃったんじゃないかな。

 

 

 

なんとか自力で餌は獲るけど、もうそんなに元気はないです。

 

 

 


蘭子(1)&麗香

 

 

蘭子は、まだまだ若いです。

1回産卵しちゃったけど、お尻も綺麗だしね。

緑化型は、成長するまで大変だろうけど、ノーマルな奴らに比べて長寿なのかもしれない。

 

麗香は♀の中では最も若いけど、大人びてます。

無駄な動きをしないね。

ジッとできなくて写真撮りずらいのは蘭子です (^_^;)

 

 

 

最後に、、、。

 

 

 

 

 

成長できない仁ちゃん。

 

餌は食べるんですが、成虫になれるのか怪しくなってきた。

 

 

 

ちゃなは、明日から4連休なんよ  ( ^ω^ )

 

連日ってわけにはいかないけど、天気のいい日に♂を探しに行ってきますわ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿