あんずどん

ひまつぶし

どーなのかな~

2009-05-24 23:08:11 | Weblog
埼玉にもインフルエンザと聞いてヒヤリ!
ニュースでも色々と言われていますが感染しないに越した事はありません。

こういうの買って見ました。

http://www.seirogan.co.jp/wellshield/

効き目の程はどーなのか未だわかりませんが、ゲル状のを買って置いてみました。

ここ2日ほど天気が悪くて雨やら雷で湿度も上がったので菌も少しは減ったかも。
早く治まって欲しいものです。

ったく悪い影響って即効流行りますから。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正露丸の会社 (yagiq)
2009-05-25 09:02:52
二酸化塩素というのは初めて聞きました。
どちらのタイプを買ったのかは知りませんが、「使用上の注意」を読みましたか?
最近は、混ぜると危険なものがありますからね。
たとえば・・・「酸性消毒剤等の酸性タイプの製品との併用は避け、本品は必ず単独で使用してください。」
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2009-05-25 10:05:15
ゲルタイプにして部屋の中に置いています。
効き目が目に見える物では無いのですが、今の時期の安心感でしょうかね。
返信する
Unknown (ぽぽこ姫)
2009-05-25 19:02:07
あんずちゃんに問題がなかったら 買いますww
塩素を微妙に出しているんでしょうね

宣伝、広告に飛びつくなよ 
アルコールで消毒、十分だわよ、
ジル製品のハンド消毒薬のが安心よ 
しかっり 手の消毒 

返信する
ぽぽこ姫へ (あんず)
2009-05-25 20:17:33
まる1日使用だけど今の所は わんこも私もどーもないだよーー。

可愛い私の手の消毒ね! はい!(笑)
返信する

コメントを投稿