あんずどん

ひまつぶし

怪我の治りも遅くなり。。。

2015-02-13 22:05:22 | Weblog
8日に折り畳みの自転車を買ってもらいました。
何だか良い物らしくて、春に向けて筋肉トレーニングにとルンルン~♪

9日に石段から落ちて左足首が腫れ。。。捻挫?
そして右の人差指も腫れて。。。靭帯が伸びた? 

どっちも痛い。。。

新品の自転車は乗られる事も無く、
折りたたんだまま、まだ新車の車の中。。。ヤレヤレ。。。

年齢と共に治るのも遅くなり、気持ちも晴れない寒い今日。。。

家族が休みだったので おでかけ。。。

買い物を済ませ、ルクアの「だるま」で串カツを食べて。。。

デザートはパンケーキを。。。



家族はティラミスのパンケーキにエスプレッソをソースにしたもので
私は酸味の効いたパインとマンゴーのソースのパンケーキにアールグレイのストレートティを。。。



パンケーキはシフォンケーキに近いほどにふんわりと軽く美味でしたが
アールグレイはイマイチでした。

おかげさまで普段、美味しいアールグレイにレモンの代わりにベルガモットを入れて頂いたり、
ダージリンにもレモンの代わりにベルガモットを入れたりと贅沢に慣れてしまっているのでしょう。

足首の腫れが治まらないようならば 月曜にでもレントゲンを撮るべきかとも思いますが
歩けるんだから 折れたり ヒビが入ったりはしていないでしょう。

チクチクするのは右の中指なので、少しずつなら縫えますしネ。。。

しかし。。。手すりのある石段で落ちてたら世話ないっすネ。。。ガックリ。。。


自転車が遠い。。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿