あんずどん

ひまつぶし

既に平日?!平常。。。

2019-01-06 22:07:30 | Weblog
元旦からおっちょこちょいなあんずでした。。。

お刺身はちこっと買ったものとブリの4分の1のおなかのところと。。。



かなり手抜きで。。。ちょっと煮物を大きく切りすぎたぁぁ。。。





食べた後で。。。あ。。。盛り付け忘れた棒鱈。。。昆布巻。。等々。。。あ~ぁ。。。

ローストビーフは家族のリクエストで宮崎牛のん。。。ほぼ1キロを。。。





茶碗蒸し。。。今年は上出来~♪。。。何故なら。。。蒸しただけぇ~~っ!!?



デザート。。。



3日にはここに出没。。。





6キロの散歩でした~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (yagiq)
2019-01-07 07:54:16
おせち、美味しそう。
特にトーストビーフ、いいですね。
食後は、運動も足っているみたいですね。
今月末には、また梅田で集合して、おいしいものでも食べましょう。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2019-01-10 22:17:13
トーストビーフじゃなくてローストビーフねぇ~♪
切ったローストビーフをバーナーで炙ると、これまた美味でした。

梅田で集合。。。美味しい物。。。嬉しいですなぁ~♪

インフルエンザが流行りだしている様子ですから、
行く時にはマスクをして行きましょうネ。。。。

返信する

コメントを投稿