あんずどん

ひまつぶし

2週間で。。。

2019-11-06 23:38:46 | Weblog
苦しいばかりの29日から一夜明けての30日は、
朝から病院に行って診てもらい「脳腫瘍かも。」

この日は穏やかに寝たり起きたり。。。しかし もう残された時間は1両日だろうと推測。。。

11月頭の連休に少年野球の試合があり、孫sが出るとの連絡があったので、シルルの現状を伝えると、学校を休んでも来ると言う孫s。。。
モコの時は亡くなってから報告したので、随分 驚いていました。
10月5日に泊まった時には元気だったのですから。

娘も学校では学べない事だからと。。。小5 小3 娘にもれなく付いて来る1歳4か月が到着したのは夜7時半くらいだろうか。。。

シルル 嬉しいんだろうな~♪ いつもこの子が来たときには一緒に寝てた。。。



思ってたより元気で良かった~♪ との声。。。
そう。。。目線もしっかり。。。



この時のシルルを見ていると、また元気になりそう? くらいの勢いだった。。。

でも翌日の午後から悪化。。。

1日の朝。。。逝ってしまいました。。。皆が見守る中でした。。。13歳でした。。。


モコが亡くなって丁度2週間。。。あっと言う間。。。


何だか家の中が広く感じます。。。

何だか寒いです。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿