あんずどん

ひまつぶし

ほどほど知らず

2008-04-16 01:04:38 | Weblog
夕方家族が出張から帰りました。
「おみやげあるでぇ~」の帰るコールにワクワク。
帰宅後私の前に置かれた物はダンボールがふたつ。
中にはレトルトの酢豚がどっちゃり。

どうやら ほどほどってのを知らないのはDNAみたいです。

で、家族のいびきで眠れない私です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toujours)
2008-04-16 14:06:08
春はきましたか? 姫路は桜も散って 初夏手前てとこでしょうか 昨日のゴルフで日焼け跡がヒリヒリしてます。http://campandstar.naturum.ne.jp/
toujoursのお客様のブログです。お城がきれいですよー
返信する
いらっさい~♪ (あんず)
2008-04-16 17:10:37
綺麗で久しぶりの姫路城です。夜桜宴会たけなわの季節ですね。ブログの下の方のコロナビールも気になりましたが。

ここは春まで後一歩です。
そろそろ冬タイヤから夏タイヤに衣替えです。
いつもは連休中に衣替えなんですけど。

それが過ぎると春と夏が一緒にやってくる北海道です。

日焼け。。。私は雪焼けかと思ってたら、ただのくすみだったわ。

早くこちらに支店を出してね。
返信する

コメントを投稿