あんずどん

ひまつぶし

まだまだ♪

2008-04-23 19:13:44 | Weblog
今日行った歯医者さんは家から一番近い所。
とても不安だったけれど、医院に入るなりハイテクの匂い。うん!これこれ~♪
丁寧な説明の元、抜歯する必要もなく治療する事に♪

治療中、私は上を向いて口を開いてます。先生はうつむいて私の口を覗きこんでます。その時に先生が、目も手もそらさずに言った事。

「うー熱い。ボクの頭にライトを当てないで。」

笑いたいけど笑えないってのも苦しいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (yagiq)
2008-04-23 19:35:24
歯を抜かなくて良かったですね。
私なんか、(-________-;)ウッ・・・

あわびなんか、絶滅すればいいんだ。(`´) フン
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-04-23 20:24:40
あわび。。。どきっ!
適当な大きさのあわびなら煮付けにすると、とーっても柔らかいんだよー♪

なまこ。。。今はダメかも知れんなぁ。
返信する

コメントを投稿