あんずどん

ひまつぶし

昨日のおつり

2009-08-15 23:46:17 | Weblog
昨日はかなり池袋でかなり動き回り、家に帰る頃には足が痛くなってました。
足の先が痛い。。。
帰って見て見ると、両方の親指の生爪が小豆くらいの大きさで剥がれています。
痛いはずです。
ナイキのスニーカーを履いて行ったのが悪かったのか、私の歩き方が悪かったのか。

今日は大人しくじぃーっとしてました。
早く治す方法ないかな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (愚呑)
2009-08-16 09:51:24
長く歩き時には履き慣れた靴が一番です。
ナイキと言えどもメイドイン中国。
手抜きがあったのかも(^-^;
お大事に<(_ _)>
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2009-08-16 10:40:04
ありがとうです。
手抜きですかぁ~。。。シクシク。。。
しばらくは靴を履けそうにないです。
返信する
しばらくは下駄? (yagiq)
2009-08-16 10:59:18
距離を歩くときは、スニーカーではなくトレッキングシューズがお勧め。
最高14キロ歩いたときもトレッキングシューズを履いていて、中の安物の靴下(かかとの部分)に穴が開いただけでした。
♪~( ̄ε ̄;)
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2009-08-16 11:11:07
トレッキングね!
全快したら見に行って来ますわ。。。
メイドインジャパンのんを。。。シクシク。。
返信する
Unknown (ぽぽこ)
2009-08-16 19:59:29
高級な靴より足にあった靴をはきましょう

あたしは靴のせいだと思い、1カ月間に5足も買ってしまった(足の裏が痛くって)
まぁ。全体重が足の裏に負担 靴よりも体重ぉ落とせと言われてしまった(^_^;)

返信する
ぽぽこへ (あんず)
2009-08-16 20:07:11
クッション性の高い靴が良さそうね。
で、体重落としたのん?(嘘爆)
返信する
Unknown (ぽぽこ)
2009-08-16 23:07:03
せっかくお金かけて付けた脂肪(爆
もったいと神様は意地でも、体重を減少の反対され、なので 今も巨体を維持してます
旦那は1ヶ月で6キロも落ちたのに、何が違うんだ;;食事は同じ分量の配膳だし。(ぽぽこのおやつの差かな(^_^;)
返信する
ぽぽこへ (あんず)
2009-08-16 23:17:46
ありゃー原因は「おやつ」なのねん!
神様、そんな事を意地で言われましたか。(大爆)
返信する

コメントを投稿