あんずどん

ひまつぶし

お気に入りの 茶美!!

2016-01-19 20:35:50 | Weblog
今夜のメインディッシュは 普段 使わない 低カロリーのチキンの胸肉。
茶美鶏 って 鹿児島の鶏で お茶の粉末を食べているらしくて 美味しいと聞きつけてゲット!

鹿児島のお茶が美味しいのは経験しているので 信頼できる情報でした。

案の定、もも肉も 胸肉も 冷めても美味しく頂けます。

うっかりナッツは焦がしてしまいましたが。。。



赤いパプリカよりオレンジの方が新鮮だったのでチョイスしました。

茶美豚ってのも 美味しいんです!

冷めても美味しいってのが お弁当の鉄則と駿さんと言うネットのお友達から聞きつけ。。。
(数年前から料理の事ではお世話になっています)

そして本の紹介もあり お弁当の作成時短も見事に成功しています。

本日は多分6種くらい?



茶美鶏の味噌マヨとか茶味豚のしょうが焼きとか~。。。

茶美シリーズ お気に入りになりました!!

作り置きシリーズ。。。まだまだ続きます。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿