あんずどん

ひまつぶし

春の夜長?? ただの寝すぎ??

2016-03-14 01:14:59 | Weblog
昨日 ってか 正確には一昨日になるかな。。。土曜日の事。

久しぶりに暖かくて晴れるって事で散歩に出かけました。

まだ1眼レフを持ち歩くまでには至っていませんが、それも近々の予定です。

青空は綺麗ものの雲は多い日でした。




見慣れない鳥を見つけました。。。コンパクトカメラではこれが精いっぱいです。



梅はもうそろそろ終わりでしょうか。。。




そうそう、あんずは先月、車を手放しました。
約40年の運転生活から逸脱しました。
便利な所に引っ越した事もありましたが、以前より最近の運転事情の事も踏まえ、
そろそろ余計なリスクは背負いたくないなとの思いも強くなっていました。

車を手放した時にホっとした想いが体中を駆け巡りました。

被害者になる事はあっても加害者になる事は無いんだとの思いでしょうか。。。

しかし全く不便を感じる事無く生活できているのが不思議な自分なのですが。。。
健康を感じているのも 又 不思議??

歩く速度も早くなり、1万歩くらいなら 毎日とまでは行かなくても 心地よい散歩となりました。

そして夜はぐっすりと。。。眠りすぎてしまって。。。今日は目が冴えて。。。

何でも適度ですな。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿