あんずどん

ひまつぶし

初連休は遊びはじめ?

2017-01-11 23:33:23 | Weblog
よく食べたお正月が終わると今度は動く?

連休中日は懐かしき万博公園へ?

なんでも海遊館がプロデュースしている館があるそうな。。。

ニフレル。。。 なんにでも触れる  なのかな。。。

近場なので重い腰をあげて あんずどんご一行様のお出ましぃ~🎶

相変わらずの行列を横目に待つ事をせずにズカズカと入って行くご一行様。。。

色々なコーナーに分かれ、各コーナーにはそれぞれのテーマと水槽が。。。

何ともカメラ目線に愛想の良い蟹さんだこと!



もうちょっとじっとしてくれていた方が撮りやすいんだけどなぁ。。。

見て感じてちょっと触れて???

これ、くじゃくと思ったら はと なのだそうで。。。



軽く昼食をと。。。フードコーナーで。。。

わにカレー。。。なるもの。。。



わにの形のごはんの緑は豆を混ぜてあって目はレーズン。。。

なかなかの工夫ですわにぃ~~(^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿