あんずどん

ひまつぶし

長引く合戦。2月最終週。

2009-02-23 23:52:11 | Weblog
あっと言う間に2月最終週なんだけど、今週末まで引越し見積もり合戦は続きそうです。
今週末には決まるでしょうが、疲れます。
家の中を片付けようとすると散らかります。ドテ(o_0_)o))
なんでやねんっ!。。。ヘ(_ _ヘ)コケッ

ま、のんびりと~ ゆっくりと~ 間に合うのかな。。。
大丈夫だろうぉ~~。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたずけ (神奈川住民の美女)
2009-02-26 05:47:41
タンスの物、今は出さずにそのままでいいじゃない?食器はそれぞれ梱包したっけ::
押入れの物 もったいない精神は不要。リサイクルショップへ持ち込む、、きっぱり処分・
雪国で所で3月の引越しって動きが取れそうも無い感じだわね
こちらは いらない物が出たら外に出せるけど
引越しまで部屋の中は足の踏み場は無くなっていくでしょう。。うん。押入れが憩いの場に。。ぎゃ~ははぁ
返信する
かたずけ (神奈川住民の美女)
2009-02-26 05:49:56
タンスの物、今は出さずにそのままでいいじゃない?食器はそれぞれ梱包したっけ::
押入れの物 もったいない精神は不要。リサイクルショップへ持ち込む、、きっぱり処分・
雪国で所で3月の引越しって動きが取れそうも無い感じだわね
こちらは いらない物が出たら外に出せるけど
引越しまで部屋の中は足の踏み場は無くなっていくでしょう。。うん。押入れが憩いの場に。。ぎゃ~ははぁ
返信する
美女へ (あんず)
2009-02-26 13:18:54
なまら寒くて動きが取れんべさ~。
毎日 家の中を あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし 口ばっかし(笑)

早くこの時期が過ぎて小田原や多摩川に花見に行きたいわ。
返信する

コメントを投稿