あんずどん

ひまつぶし

毎日

2008-08-02 19:57:35 | Weblog
昨日より今日、今日より明日。
ほぼ毎日のように続くリハビリは私には楽しくなってきている。
着実に進歩が見られるから~♪

何度も悔し涙を飲み込んで来た甲斐があったってもんだ。
こうなってわかる色々な事。何かの役に立てられればと思う。

明日より明後日! その日は利尻だ~~! 嬉しいな~っ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (yagiq)
2008-08-02 20:10:11
4日午後2時、利尻空港で会いましょう。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-08-02 21:09:16
はい!旭川空港より小さいと思われる利尻空港、探検しながら待ってますね~♪
返信する
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ (愚呑)
2008-08-03 07:11:13
リハビリp(*^-^*)q がんばっ♪
利尻、海の美味いものだらけでしょうね。
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2008-08-03 10:11:38
ハイ(^-^)/ がんばっ!
天気も良さそうだし、海の幸を一杯いただいてきます。
返信する

コメントを投稿