あんずどん

ひまつぶし

むずかしぃーっ!

2011-09-13 20:21:01 | Weblog
今夜は卵の基本のプレーンオムレツにチャレンジしました。
どーしてもフライパンとんとんして綺麗なオムレツになった事がありません。

んで久々にチャレンジャーと化し。。。



やっぱりトントンでひっくり返る事もなく。。。うぅ。。。
綺麗な形になる訳でもなく。。。
まぁ味は良かったってな事で。。。

フライパンとんとんに汗かいて。。。
冷や汗なのかガスの暑さなのか。。。わからんくらいに汗かいて。。。ヤレヤレ。。。

卵料理は難しい。。。ツウヅク。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ・・・オムレツ? (yagiq)
2011-09-13 20:46:31
どんな形でも胃袋に入れば同じですしね。
http://www.youtube.com/watch?v=1efp15tOu-s
)))))))))))(・・)/すたた
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2011-09-14 07:24:54
見た目がよければ味も倍増するでしょうにね。
ちょっと研究して練習してみます。
オムレツに見えるようにぃ~~っ。。。うぅ。。。
返信する

コメントを投稿