あんずどん

ひまつぶし

ドジ?!

2009-07-09 12:58:03 | Weblog
昨日紹介された大学病院に行ってみると。。。
眼科休診。。。なんじゃ?

受付のおねぃさんに「HPには そんな事 書いてなかったで。。ぶつぶつ」
おねぃさん調べてくれて「すみません」

眼科のドクターに聞いてみてくれましたが、診てもらえず。。
やっぱり電話で確認してから行く方が確実だなぁー

明日 もっかい 行きます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります。あります。 (愚呑)
2009-07-10 17:10:47
昨年、ハローワークへ会社の書類を提出することがありました。
自宅から直行する予定だったので、当日、書類に提出日を記入したのですが、そのまま置き忘れてバスで出掛けました。
ハローワークで順番待ちをして、係のおばさんのところでカバンを開けたところ「あれ(;^_^A アセアセ・・・」
係のおばさん「出直しですか?」
自分「そうですね(^^;;」
翌日、出直しました。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2009-07-10 17:49:36
おぉ!誰にでもあるのですね。
安心しました。
診察受けるより疲れたかも。。ですよ。

返信する

コメントを投稿