あんずどん

ひまつぶし

怠けたい時の鍋頼み~♪

2012-08-28 20:27:39 | Weblog
暑くてもお腹を減らしてセッセと仕事して帰って来る家族。。。
日々の夕食には すこ~し 気を使います。

でも。。。買い物に行くのも暑いし。。。
冷蔵庫の整理をしたいし。。。手間はかけたくないし。。。

ってな時の出番は。。。やはり。。。圧力鍋です。

冷蔵庫の野菜ぶつ切り。。。
冷凍にしてあった鶏もも肉をぶつ切り。。。

味醂適当 醤油適当 ワイン少々。。。酢 どっちゃり。。。

んで。。。15分。。。



お皿にてんこもり~~ぃっ!

夏場に酢の利いた肉料理もさっぱり~ぃっ!

さて。。。明日 何しよ。。。うぅ。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏肉でしたか (yagiq)
2012-08-28 20:38:32
ヘルシーで美味しそうですね。
夏バテしないように食は大切ですね。
根菜類、体にいいと聞きます。
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2012-08-28 20:42:57
家ではヘルシーな夕食を心がけています。
が 時々 出来合いの物を買って来て並べるのも 最近では少なくないんですよ。

手抜きばっかり考えてしまう昨今です~♪

返信する

コメントを投稿