あんずどん

ひまつぶし

今年の秋は。。。

2019-10-23 21:08:50 | Weblog
9月、10月もご馳走頂きながらブログを怠けてしまいました。
ご馳走の内容についてはyagiqさんのブログを見てくださいね~♪
https://blog.goo.ne.jp/yagiq_yagiq

9月終わりくらいからちょっとお腹の具合が悪かったMoco。。。



ドクターからの薬を飲ませるのに工夫したものの元気に完治。。。

予定していたトリミングもしてもらって。。。



でも2週目後半より具合が悪くなり、18日に亡くなりました。

14歳でした。



我が家にはもう一頭のトイプードルがいます。
糖尿病でインシュリンの注射を1日に2回、投与し始めて1年になります。
Mocoが居なくなって寂しいのか、安定していた血糖値が上がり、中々落ち着きません。

なのでMocoに似た色と肌触りの人形が丁度あったのでプレゼントしたところ。。。



ずっと抱え込んでいます。

この人形の正体は。。。USJでゲットしたミニオンのボブのマスコットのティムです。



今年の秋は何となく寂しい秋の夜です。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿