あんずどん

ひまつぶし

8月最終日

2009-08-31 11:00:24 | Weblog
台風の影響での雨の中、8月も最終日となりました。
選挙も終わり宣伝カーも姿を消して静かになりました。
夏休みも終るので「じゃりんこチャリーず」も姿を消して、運転時のハラハラドキッ!も少なくなるでしょう。

そして明日から9月。
早いなぁ~。
ジタバタする予定の9月もあっと言う間に過ぎてくんだろうな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東の夏 (愚呑)
2009-08-31 16:31:58
関東で迎えました夏は如何でしたか?
蒸し暑さは北海道の比ではなかったと思います。
でも、今年は35℃を超える真夏日が無かったようです。
昨年までは毎日毎日温度計と睨めっこしていました。
例年より曇りが多く、涼しかったようです。
夜のエアコンの出番も少なかったです。
しかし、日照不足による野菜の高値は困ります。
北海道なら夏が終わると冬の準備に入ると思いますが、こちらは残暑と言うものがあります。
今年はどうでしょう?
今、台風が千葉を直撃しています。
明日には台風一過の晴れとなるのでしょうか。
歳をとるとジタバタしなくても「あっ」という間に正月です。
年々急速に1年が早いです。あと10年も生きていたら1年も「ぁ」でしょうか(・・;)
返信する
猛暑日 (愚呑)
2009-08-31 16:33:11
真夏日×
猛暑日○
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2009-08-31 20:43:25
冷夏という事もあって思ったより過ごしやすかったように思います。
蒸すのは仕方無いことでしょうが「水とり象さん」が活躍してくれましたね。
残暑も今年は幾分かでもマシな事を祈ります。

台風直撃、大丈夫ですか?
ニュースで房総半島の様子が映されていました。
何事もなく早く通り過ぎてくれるのを祈るだけですね。
返信する

コメントを投稿