あんずどん

ひまつぶし

少しずつ前進。

2009-02-17 00:43:50 | Weblog
連日、何かと引越しの事。。。まずは転居先。。。
東京都内って家賃高いですね~~~ドテ(o_0_)o))
ワンルームで10万。。。ヘ(_ _ヘ)コケッ
もしかして立って寝てる??東京人。。。技だなぁ。。
皆さん、どんだけ収入があるんでしょう。。。(我が家がボンビーなのか~)
駐車場も高いし~~。

都内諦めて埼玉に行きます。そこから家族は都内に電車通勤です。
埼玉のどこって聞かないで下さいね。。私、地理 弱いんです。(地理だけ?)

今度はネットも光になるみたいで(あまし わかってないんすが)嬉しいな。
ワクワクします。

家族が転勤先の本社に挨拶に3月初めに行くと言うので、ついてく事にしました。
3泊4日の小旅行です。
普段、家の中ばっかりの私なので嬉しくてワクワク~~♪
外の空気を吸うのは新鮮で気持ちいいもんです。
わんこ達も同伴かな~~わくわく。。。

私もわんこも飛行機大好き~~(ほんまかぃな?)








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち寝 (東京人代表)
2009-02-17 17:37:21
 なんか、東京に偏見をもっていないか? 昔から立って半畳、寝て一畳とは言うけど、家庭内では立って寝てる人はいないと思われます。もっとも通勤電車の中では立って寝ている人も見受けますが・・・
返信する
東京人代表さんへ (あんず)
2009-02-17 20:20:50
都会に行けば土地が高く家賃も高くなるのは当たり前の事で、
偏見で書いたのでは ありません。
大意はありません。
返信する
東京人代表さんへP.S. (あんず)
2009-02-18 01:27:43
東京人には偏見ありませんけど。。。
「ちくわぶ」には 偏見あるかも知れません。
関西人代表として。。。
)))))))))))(・・)/すたた
返信する
公団 (愚呑)
2009-02-18 05:20:01
首都圏の民間マンションは高いです。
でも通常はエアコン等が完備しています。
千葉でも東京へ通じる鉄道沿線ではワンルーム7万はします。
通常は駐車場は完備していません。
別途賃貸しなければいけません。
坪単価数百万ですから仕方ないですね。

比較的安い物件は古い公団住宅ですね。
その代わり駅から少々離れて、設備も整っていません。
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2009-02-18 11:22:31
今回、東京の友人が掘り出し物の物件を紹介してくれたので、そこに決める事としました。
設備も整っている様子です。
ちょっとラッキーでした。

公団住宅は勤務先か住居が都内でなくては申し込めないみたいですし、我が家はワンコがいるので条件が難しいです。

返信する
空気 (yagiq)
2009-02-18 14:37:38
埼玉県の空気ってきれいなんでしょうかね。
今のうちに、美瑛の空気を肺に溜め込んでおいた方がいいかも。
家賃が高いときは食費を減らせばいいのです。
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ☆
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2009-02-18 15:58:35
お茶畑があるらしいですよ。
美瑛ほどの空気は望めませんよ~♪
そうだ!食費を減らそう!( ̄皿 ̄)うしししし♪
返信する

コメントを投稿